詩桃 初個展「Love Letter」 リポート2013/02/27 22:06

2月17日の最終日に詩桃さんの初個展「Love Letter」に行ってきました。
場所はトアロードを少し東に入ったPMTPビルの3FにあるARTRIUMというこぢんまりした場所。グランドピアノが置いてあったので音楽スタジオとしても使われているようです。明るくて感じの良い会場でした。




入って最初のところには小さな絵がたくさん壁に掛かっていたのですが、絵には物語が書いてあり、読みながら見て行く順番が指定してありました。恋愛をテーマにした絵物語のようです。順番に見ていったのですが面白かったです。絵本にするかYOUTUBE上の画像かなんかでまとめて読んでみたい気がしました。




絵はボールペンで描かれており、物語が言葉で書かれていました。




「薔薇の人」というタイトルの絵。やや大きい絵でした。ボールペンで描かれていましたが、柔らかで濃淡もありちょっと見た感じはボールペンで描いた絵には見えませんでした。綺麗な絵ですね。




プロジェクターも使っていました。


ほかにも立体グラフィック、シャボン玉に光をあてて写した写真などいろいろな試みをしていました。

私はボールペンアートとシャボン玉の写真が気に入りました。

歌だけでなくアート、演劇の脚本といろいろなジャンルに挑戦している詩桃さんですがほんとに多才です。

アートの世界でのさらなる活躍にも期待したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック